EVE ONLINE 航行記

アイスランドのCCP社開発MMORPG "EVE Online" の雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 管理

EVE Online : The Art of Eve 到着

発売日を考えると今更ですが
先日 Amazon で注文した The Art of Eve が届きました


無駄にデカイ Amazon の箱を開けてみると
サイズを確認せずに買ったので、想像していたより大きく感じました
29cm x 29cm の正方形なので奥行きがあり存在感があります

製本は豪華で高級感アリ
中には Drake のセル画みたいなものも(ページとして)入っていました
しかし、綴じている部分の強度が若干不安で、大きく開く気になれません・・・
頻繁に見ていたらページが取れてしまうのではないか心配です

内容は EVE の開発初期から今後の計画などを5部構成
解説・スクリーンショット・下絵で紹介しています
お目当てだった下絵はやはり味があって素晴らしい

グッズとしては少々値段が高めですが
値段分の価値は十分にある品だと思います

画質が悪いですが
右がプラスチックのケース
左が本体、白いカバーがかかっていて、そこに「THE ART OF」が印刷「EVE」が切り抜きになっています
b108_aoe1.jpg


中身の一部、たくさんの下絵がありますが
個人的にはもっといっぱい見てみたかったです
b108_aoe2.jpg



テーマ:EVE ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/22(火) 01:51:55|
  2. EVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. | 管理
<<EVE Online : Amarr 領 Providence Region 現状編 | ホーム | EVE Online : The Art of Eve>>

コメント

保存用が欲しくな~る、欲しくな~る・・・

amazonの箱が好きです。
捨てるに捨てられず溜まってゆきます・・・。
  1. 2008/04/23(水) 15:34:54 |
  2. URL |
  3. Ele #-
  4. [ 編集]

いや、さすがにそこまでは無理ですw

確かに物入れとかにもしやすかったりしますね>ボール箱
一番嫌なのは粘着ボール紙二枚に挟まれてくるタイプかもw
  1. 2008/04/24(木) 01:41:40 |
  2. URL |
  3. Repun #7ScjOPVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://repun.blog54.fc2.com/tb.php/108-fe49b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Repun Kamuy

Author:Repun Kamuy
恐い顔ですいません


>移転前の旧航行記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

EVEリンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

