EVE ONLINE 航行記

アイスランドのCCP社開発MMORPG "EVE Online" の雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 管理

EVE Online : 次の目標

"Apocalypse Navy Issue"を手に入れるという目標を達成してから2ヶ月近く経ち
その間、とりあえず次の目標を漠然と"Raven Navy Issue"設定してはいたが
他の事をしながら、ゆっくりと準備を進めてきた


そしてこの度、やっと下準備が完了
ちなみに下準備とは
"Raven Navy Issue BPC"を出すCorp(=Caldari Corp)で
現実的に200kLPに到達出来ると思われるLevel(=Lv4)とQL(=10+)を持ったAgentに接触すること

幸いCaldariはFactionStandingでLv 3のQL 0までは接触できたのでチクチクと上げ続け
やっとEffectiveCorpStanding6.7を達成しInghengesのLv4 QL14のAgentと接触出来るようになった

ちなみにCaldari領内にLv4 QL17がいるのに、わざわざ遠いGallente領のAgentを選んだわけは
ECMの五月蝿いGuristasとできるだけ戦う機会を少なくしたかったため
Missionを受けてみるとGuristas・Serpenstis・その他、が似たような割合で出ているので一安心

とりあえず船と物資は運び込んで後は、ひたすらMissionをこなすだけだが
200kLPに到達してさらにBPCのOfferを受けるまでどれだけの時間がかかるのやら・・・

おまけ
前の記事への追加として・・・
damnation.jpg
Amarr(Khanid) Fleet Command Ship "Damnation"

KhanidのKhanid Innovation製、艦隊戦用指揮艦
Khanidの黒(濃紺)が微妙に光っていて美しい
この船の特徴はWarfare Link Moduleを3つ積める事に尽きる
しかし現在は、Warfare Link Moduleのスキルが無いため1つも積めない
これまた、自分にとってはお飾りな船
将来的にはボーナスの付いているArmored Warfare Link位は装備できるようになりたいところ・・・
  1. 2006/04/17(月) 23:57:23|
  2. EVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | 管理
<<EVE Online : COSMOS | ホーム | EVE Online : 新型艦紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://repun.blog54.fc2.com/tb.php/13-d2ddef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Repun Kamuy

Author:Repun Kamuy
恐い顔ですいません


>移転前の旧航行記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

EVEリンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

