EVE ONLINE 航行記

アイスランドのCCP社開発MMORPG "EVE Online" の雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 管理

EVE Online : 初めてのExploration

本日AstrometricsがLv5になったので
Revelationsの追加要素であるExplorationをやってみました


先に発見したGentzen3に方法を聞きながらあちこちにProbeを射出して探す事3時間・・・
3番目に調査したEalurにて、やっと初めてのExplorationサイトを発見しました
exploration3.jpg
そしてその内容は小さなOmberとKerniteが20弱あるだけ
探索に要した時間と費用を考えると全く割に合わない
もう少し割の良いものを置いて欲しいものです・・・

exploration1.jpg
一次発見

exploration2.jpg
現場の様子

テーマ:EVE Online(CCP) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/05(火) 01:51:10|
  2. EVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. | 管理
<<EVE Online : Explorationのスキル | ホーム | EVE Online : パッチノート雑感 - Revelations Chapter I>>

コメント

先日は・・・

こんばんは。
先日はお世話になりました。

またまた質問をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

・hidden-beltに消費期限はあるのでしょうか?掘り尽くされるまで存在するのでしょうか?
・発見したbeltを、第三者にexplorationで発見される可能性はあるのでしょうか?

知り合いの外国人曰く、既に何度か取引を行っているプレイヤーもいるみたいですが、最低限この2つの疑問をクリアできないと、なかなか安心して取引ができません・・・ : )

先日largeサイトを買い取っていただいた方も、何やら他のトラブルに巻き込まれたみたいですし、使用感(?)を伺おうにも・・・な状況です。: )

お手すきの時にでもご意見をお聞かせ下さい。
ではでは、失礼します。

  1. 2007/03/04(日) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. zanelli #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

遅くなってすいません、気が付きませんでしたorz

私の思い込みでは
賞味期限はナシ、発見される可能性はアリ
と思っていますが実験したわけではないです・・・
(Hackingサイトは何度かはちあわせた事があるので発見されるみたいです)

JPNではGentzenさんとデリコさんがHiddenBeltを掘った事があるはずなので詳しいかもしれません
  1. 2007/03/07(水) 02:59:31 |
  2. URL |
  3. Repun #-
  4. [ 編集]

こちらこそ見つけにくい場所にすみませんorz

> 賞味期限はナシ、発見される可能性はアリ
> と思っていますが実験したわけではないです・・・
> (Hackingサイトは何度かはちあわせた事があるので発見されるみたいです)

なるほどなるほど。
探検用地ではち合わせってちょっと気恥ずかしい感じもしますね・・・。
いくつかbeltを放置していますので、いろいろ観察してみようと思います。

一度D9GLさんの探検に参加させていただこうと思っています。
minのダサいcovertOpsでよろしければ是非・・・。

ではでは、失礼しますー。
  1. 2007/03/07(水) 14:05:04 |
  2. URL |
  3. zanelli #lt5pKQYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://repun.blog54.fc2.com/tb.php/57-008886fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Repun Kamuy

Author:Repun Kamuy
恐い顔ですいません


>移転前の旧航行記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

EVEリンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

