EVE ONLINE 航行記

アイスランドのCCP社開発MMORPG "EVE Online" の雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 管理

EVE Online : パッチ後の出来事

結局、パッチダウンは3時間遅れて終了し
毎度の事ではあるが、パッチ後は調子が悪く、何度かはサーバーダウンしている模様
サーバーが安定するにはもう少しかかると思われる
それでも色々な所が修正されていて使い易くはなっている


一番良かったのはDrone頭が良くなったこと
目標を設定した後に変更するとMWDを使わず新目標へ移動していたのが、ちゃんと高速移動するようになった
あと、アクティブじゃない敵に勝手に喧嘩を売って連れて来ることも無くなった

次に嬉しいのが"Absolution"のRoFボーナスバグの修正
Fix.jpg

左が修正前、右が修正後、3.54→2.61に速度アップ(両方とも"Heat Sink II"2個装備)
3割くらいのダメージが上がったことになる
逆に言えば、今までは6門付けてるのに4門分ダメージか出せてなかったということ・・・

そして最近のパッチ恒例の新Mission(Lv3)
第一弾、The Rogue Slave Trader (1 of 2)
いつも通りのRavenで行き、全く問題なく終了
第二弾、続きなのに名前が違うDowning The Slavers (2 of 2)
今度もいつもの装備で行き、さっさと片付け帰還
Agentに話しかけると「まだ終わってないよ」
もう一度行ってみるとゲート発見
gateway.jpg

小さくて気が付かなかった模様

そして、ここまでがいつも通りだったので、気楽に進んでみると・・・
newmission.jpg

囲まれた・・・てかLv3なのに敵にBattlecruiser・・・
そして、Active Hardener3枚付けてるのに、あっという間に減るにシールド
Drone出してさっさと潰そうと思ったがBattlecruiserが思ったより堅い
結局Battlecruiser1隻潰した所でシールド消失寸前
撤退しようと思ったら敵のタックルでなかなかWarp出来ず
なんとかアーマー20%程削られた所でやっとWarp成功
WarpJam使う敵がいたら確実にやられていたはず・・・
その後、装備変更して再突入、Sentry先に潰すようにしたらクリアできた
でも正直、油断していたのは確かだが、この2層目はLv3としてはかなり厳しいかと・・・
  1. 2006/03/04(土) 23:20:50|
  2. EVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | 管理
<<EVE Online : 旗艦撃沈 | ホーム | EVE Online : CCPはCCP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://repun.blog54.fc2.com/tb.php/6-4eae0ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Repun Kamuy

Author:Repun Kamuy
恐い顔ですいません


>移転前の旧航行記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

EVEリンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

