EVE ONLINE 航行記

アイスランドのCCP社開発MMORPG "EVE Online" の雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 管理

EVE Online : Rev3 の新型艦 - SISI

テストサーバーの FD-MLJ マーケットに
Rev3 の新型艦が追加されたというので
毎度の事ながら遊びに行ってきました


新型船は最初に公開された時の仕様に比べるとスキル要求が低くなっているようで
Amarr の4種類は前提スキルを既にクリア
Caldari も Caldari Battleship Lv5 だけなので、実装までにはクリアできそうです

新型船に乗ってみて最初に思ったことは
「モデルもテクスチャもかなり手抜き・・・」でした
Trinity Upgrade があるのであまり手間をかけられないのか
もしくは実装までにまだ変るのかもしれませんが
ちょっと寂しい・・・

b99_jp.jpg
これは早速試してみた Black Ops 用 Jump Portal Generator 起動の様子
無事 Fleet 内の Covert Ops を Cyno 先へ Jump させる事が出来ました

ちなみに、これのスキル要求は低くなったとはいえ相当きついので
Covert Ops に乗れる方で Jump Portal をくぐってみたい方は
SISI の UP してる時に声をかけていただければ出しますのでどぞ
Jump は一瞬なので拍子抜けかもしれませんが・・・

テーマ:EVE Online(CCP) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/26(金) 23:59:17|
  2. EVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. | 管理
<<EVE Online : EVE Video 11 | ホーム | EVE Online : EVE Video 10>>

コメント

いいなぁいいなぁ。
NINJA FLEETこれで作れるなぁ。でも仕様をみるに交易には耐えられそうもありませんな。
  1. 2007/10/27(土) 01:12:55 |
  2. URL |
  3. フリオ #-
  4. [ 編集]

o/
モデルですが、正式導入時にはもうすこしマシになるようです。Eosみたいなちょっとしたアクセントがほしいですなぁ。

http://evewiki.info/w/DevBlog/513/
> 新艦船は今週Singularityでテストできるようになります。ただし現在の船のモデルはグラフィックアップデート後の完成形のモデルとは異なり、多くは古い使われなかったTech IIモデルの一時的な流用で、グラフィックアップデートで入るものとは違います。最終的なモデルはTech Iの船体ベースで、各船の開発会社(以下参照)の設計にあわせてテクスチャとシェーダーが置き換えられたものになります。
  1. 2007/10/27(土) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. Gentzen #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://repun.blog54.fc2.com/tb.php/99-ad120fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Repun Kamuy

Author:Repun Kamuy
恐い顔ですいません


>移転前の旧航行記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

EVEリンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

